藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

エコカラット研修会

INAXの呼吸する内装用 健康壁材「エコカラット」って知っていますか?

優れた調湿機能で湿気を吸収しジメジメ感や結露を防いでくれたり、においを吸着して快適な環境を保ってくれる優れものの内装材です!

今回はエコカラットの施工とデザインご提案の研修に参加してきました。P1010045-2

デザイン性も高く、焼き物独特の温かみのある質感に多彩なデザイン、インテリアタイルとの相性もバッチリです。

アクセントにリビングや寝室、湿気の気になる水廻りなどに使うとお部屋の印象もグッとアップしますよ!

お手頃のパック商品なんかも用意されていたりするので、内装リフォームを検討されているかたには是非、オススメしま~す!

2010年2月4日(木)|この記事のURL

読売新聞誌上 外壁リフォームセミナー広告スタート

本日、2月1日より読売新聞紙上にて、2月27日(土)・28日(日)開催 外壁リフォームセミナーの参加募集広告がスタートしました!

外壁リフォームから始める健康住宅」というテーマにそって施工実例を交えながら、様々な疑問にお応えできる内容になっています。

当ホームページ トップにも申込み方法を掲載しています。どうぞ気軽に参加してみてください!お待ちしていま~す♪

2-1読売新聞

2010年2月1日(月)|この記事のURL