藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

住まいのインフォメーションフェア2011

秋も深まってきましたね。

日が暮れるのが早くなり、夜が長くなりました。

そんな秋の夜長、住宅に関するパンフレットなどを見ながら、

これからの我が家のリフォームに関することなどゆっくり考えていただきたいです。

フェア1この度、当社は 札幌商工会議所主催の

『住まいのインフォメーションフェア2011』に出展しています。

フェア2場所は、さっぽろ地下街オーロラスクエア(小鳥の広場付近)。

期間は、9月23日から9月29日まで。

時間は、午前10時から午後8時まで。

住宅を購入したい!設備導入したい!リフォームしたい!

そんな方は是非お出かけください。お得な情報がたくさんありますよ。

全部で12社が出展していますが、その中でも藤井建業のパネルは全て当社での手作りでなのです。

フェア3フェア4フェア5パネルを見てお客様が解りやすく納得できるよう、当社の事や、工事内容を説明しています。

冬が来る前にお家のリフォームの事、皆様で考えてみませんか?

2011年9月24日(土)|この記事のURL

収穫祭

10日、11日は毎年恒例の『秋の収穫祭』が開催されました。
収穫祭1幸運にもお天気に恵まれ、大勢のお客様に来場頂き
2日間無事に収穫祭を終了することができました。
社員一同、心よりお礼申し上げます。
収穫祭の様子です。
収穫祭2トラックで運びこまれたとうもろこしの山!
朝もぎのとうもろこしは表面の皮を剥き袋に詰めます。
陳列されたとうもろこしや、じゃがいも、かぼちゃなど。
収穫祭3収穫祭4たくさんの客様が買い求めてくれました。
ゆでとうもろこしは大きな大きな鍋で一気にゆで上げ、
収穫祭5熱々の状態で、お客様にご提供します!
IMGP0444もうひとつのテントでは、収穫されたばかりの
生のブルーベリーとそのブルーベリーから作った無添加のジャムが販売されました。
ホットドックの販売もあり、賑わっています。
収穫祭6社内ではリョービさん実演販売や、パナソニックさんのトリプルIHも実演中です。
IMGP0288たくさんのイベントを行い屋外、屋内は大賑わいでした!
2011年秋、皆様に感謝した収穫際でした。

ありがとうございました。

2011年9月14日(水)|この記事のURL

秋の風

9月に入り、台風の影響で降った連日の雨も

ようやくおさまった今日の空。晴れ間が見えたり、曇ったり・・・

雲少しひんやりとした風は秋を感じます。

秋といえば・・・味覚の秋!食欲の秋!ですね。

会社のぶどうの木にぶどうが実りました。

ぶどう1まだ少し収穫には早いのですが、こんなに房が付きました。

ぶどう2毎年このぶどうを楽しみに来ていただけるお客様がいるんです。

ぶどう3このぶどう、例年収穫祭が行われる頃には味わう事ができるのです。

その収穫祭を今年も今月の10日、11日に開催いたします。

今年は、とうもろこしや、ジャガイモに加え、かぼちゃが登場します!

今年のかぼちゃはホクホクしていてとっても美味しいですよ。

もちろん、とうもろこしやジャガイモも美味しく実っています。

格安で販売しているため、数に限りがありますので、皆様ご来場の際はお早めにお越しください。

その他にもたくさんのイベントを行っていますので、楽しんでいただけると思います。

お天気に恵まれることを願いつつ、準備を進めていますので、皆様のご来場心より待ちしています。

2011年9月7日(水)|この記事のURL