藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

2012年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。
2012年を迎えまして新春のご挨拶を申し上げます。
新春1辰年ということで、株式会社藤井建業は昨年よりも
更なる飛躍の年となるよう社員一丸となり努力し前進して参ります。
お客様の満足が昨年よりも向上致しますよう
気配り心配りと真心をこめて工事に励みたいと思います。
今年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますと共に、
2012年が皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。
                                    株式会社 藤井建業 代表取締役 藤井政敏
                                                          社員一同
新春2 

さて、当社は1月6日に社員一同集まり初詣に北海道神宮に行き、
今年一年の安全と健康、そして商売繁盛をご祈願いたしました。
その後新年顔合わせと初荷が行われ、賑やかに新春らしい一日でした。
今年は初荷が新年の顔合わせと同日に行うということで
たくさんの皆様にお集まり頂き、無事終えることができました。
新春3
新春4
新春5初荷は外装材メーカーの『ケイミュー株式会社』様のご協力を頂き2012年初の初荷です。
新春6
新春7
ケイミュー株式会社様の活気あふれるご祝辞を頂いた後
外壁工事には欠かせない通気シートが皆の手から手を伝い社内へと初入荷です。
幸福も一緒に運び込まれたように感じます。
新春8たくさんの幸せが皆様の元にも届きますよう願います。

2012年1月11日(水)|この記事のURL