藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

新ショールーム完成

ゴールデンウィークを前に、ようやく暖かい日が続いていますね。
桜の開花を待ちわびています。
待ちわびていたのは桜だけではなく・・・当社新ショールームもようやく完成しました!
完成1先日4月21日に神主様によって完成のご祈祷をしていただきました。
各メーカー様、協力業者様など多数ご出席していただき、無事落成祈願祭を終えることができました。
祈願祭1祈願祭2
祈願祭3
新ショールーム完成に合わせウッドテラスやテーブル、ベンチを作成しました。
全て社員による手作業、手作りです。
屋外展示場新ショールーム内はキッチンや、洗面化粧台、トイレなどを展示します。
一部内部に展示していく作業は続いていますが、是非お立ち寄りください。
広々したショールーム内でゆっくりくつろぎながら、
お客様に合わせた施工プランのお手伝いをいたします。
屋外展示場の外壁材大型サンプル架台も大幅に架台を増設し、
新柄に入替え、外壁各メーカーの種類を数多く取り揃えております。
客様のニーズに合わせた外部・内部のトータルリフォームプランをご提案いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

来月12日・13日に行われる外壁リフォームセミナー相談会では
新ショールームでのご相談を行います。
詳しくはホームページトップにてお知らせしています。

2012年4月26日(木)|この記事のURL

セミナー相談会2

暖かくなったり、寒くなったりと不安定な天気が続いていますね。
体調など崩していませんか?
日中は暖かくても夜になるとまだまだ寒いので、お出かけに時には上着を
忘れずに持参したいですね。

暖かい日差しの中、先日朝日新聞主催の外壁セミナー相談会を
外装材メーカーのニチハ株式会社様の社屋でご協力のもと行いました。
天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。ありがとうございました。
14日・15日の2日間、ニチハさんのセミナーと、当社吉川のセミナーの2部行われました。
熱心に聞きメモを取っていらっしゃる方や、ご自宅の写真を持参されて来る方もいらして・・・
皆様の外壁(家)に対する愛情を感じました。
セミナー1セミナー2セミナー3セミナー4
来月5月は当社の新ショールームで外壁セミナー相談会を開催いたします。
実例写真を元に解りやすく解説しながらセミナー致します。
お気軽に参加ください。詳しくはホームページトップにてお知らせしています。

2012年4月23日(月)|この記事のURL

新ショールーム

四月に入ったというのに雪が降ったりで寒い日が続きますね。
暖かくなったり、寒くなったりで社内でも体調を崩している人がいますが
皆様風邪などひいていませんか?くれぐれもお気をつけください。

ショールームの近況報告をします!
工事は着々と進んでいますよ。
外部はほぼ完成ですが、外構工事が悪天候のためもう少しかかりそうです。
天候を見て、進んで行く予定です。
ショールーム1内部は、大工工事、電気工事、設備工事、塗装工事、など
職人さんが大勢入り頑張っていただいています。
ショールーム2ショールーム3ショールーム4ショールーム5半分以上出来上がりました。細かい工事はまだこれからです。
日々進んで行く様子を見ながら、完成を待ちわびています。
今月中にはある程度完成したショールームが見られそうです。

今週14日(土)・15日(日)はニチハさんのショールームにて
外壁セミナー相談会が開催されます。
ニチハさんでの相談会は初めてとあって、いろいろ準備することなどあり、
当日が楽しみな反面、緊張もしています。
外壁リフォームをお考えの方は是非ご来場し、セミナーにご参加ください。
詳しくはホームページトップにてお知らせしています。
皆様のご来場お待ちしております。

2012年4月9日(月)|この記事のURL