藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

ニューイヤーコンサート

寒い日が続き、風邪も流行っていますね。

外出先から戻ったら、手洗いやうがいなどで予防してくださいね。

 

さて今回は、先日1月19日(土)に行った 『ニューイヤーコンサート』

様子をご紹介したいと思います。

昨年から予定していた当社ショールームを使って行ったニューイヤーコンサート。

札幌を拠点に活動しているグループで “ハード・トゥ・ファインド” という4人組で、

アイルランドの伝統楽器を使用して演奏する素敵なアンサンブルです。
コンサート1
コンサート2
コンサート5

全国で演奏を行ったりテレビ等のBGMとしても音楽が流れるなど活躍されています。

アイルランド・東欧・北欧諸国の音楽を中心にした約1時間半の演奏で皆を魅了してくれました。
コンサート6 コンサート3

コンサート4

コンサート9

コンサート8

コンサート7
軽食・ドリンクはビュッフェスタイル。キャンドルの灯かりだけで、会場内の雰囲気は

最高でした。手づくりの軽食も最高に美味しく、ちょっぴりワインを飲まれた

お客様もいい感じで、うっとり音楽とお酒に酔われていました。
コンサート10
 

慌ただしく過ぎたお正月の疲れもとれ、ゆっくり時間が過ぎるのを感じました。

ハード・トゥ・ファインドの皆さま ありがとうございました。

 

 

 

2013年1月30日(水)|この記事のURL

新たな年を迎えて

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、

あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。私たち社員一同も、

「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ仕事に取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

また、皆さまにとりまして平成25年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 藤井建業  代表取締役 藤井政敏

年頭のご挨拶

皆さま新しい年をいかがお過ごしですか?

藤井建業は1月7日より営業していますが、10日(木)は毎年恒例の『初荷』が行われました。

初荷1
初荷2

初荷3

初荷4

初荷5

今年も天候に恵まれすばらしい青空の下、サイディングメーカーのケイミュー㈱様によるご挨拶を頂き

荷受がはじまります。今年初めての荷受は外壁下地材の通気シートです。

皆の手で“ワッショイ・ワッショイ”とかけ声をかけながらトラックから社内へと運ばれました。
初荷6

初荷7

初荷8

その後、社長からの挨拶、メーカー様からのご挨拶などをいただき、穏やかな中、交礼会が始まりました。

新年初めての初荷をお祝いして楽しいひとときが過ぎました。

初荷9

初荷10

今年もたくさんの業者様の新年激励のご挨拶を頂き感謝申し上げます。
初荷11

初荷12

初荷13
皆様のご協力もと、本年も精一杯頑張っていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

2013年1月12日(土)|この記事のURL