藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

外壁リフォームセミナー2013

まだまだ暖かくならない2月後半。雪の量も多く雪かきに大変ですね。

風邪も流行っているようなので皆さまお身体も大事にしてくださいね。

さて、先日23日、24日に今年10回目となりました『外壁リフォームセミナー』が開催されました。

読売新聞様主催、後援は外壁メーカーのケイミュー㈱様です。

セミナー1
セミナー2

会場は今までの工事施工内容をパネルにして、一目で解るよう展示しています。
セミナー3
写真集や、FOタイルの見本なども展示していて、来られたお客様が手にとって

熱心に見て、聞いていただきました。外壁工事で失敗しないよういろいろと勉強されている方ばかりでした。

今年も大勢の皆さまに参加いただきました。ありがとうございます。
セミナー4
セミナーが始まると皆さま真剣にメモをとったりしている方がたくさんいらっしゃいました。
セミナー5

セミナー6

セミナー7

セミナー8
私達ももっとお客様により解りやすく説明ができるよう、

そして当社の施工方法の良さを知っていただくよう努力を重ねていこうと改めて実感しました。

セミナーが終わってからの個人相談会でも外壁の専門技術メーカーとしての技術と実績をお伝えできたと思います。
セミナー9

セミナー10

来月、3月16日(土)・17日(日)にもセミナーの開催を行いますので、是非皆さまのご参加をお持ちしております。

詳しくはホームページにてお知らせしております。

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

2013年2月26日(火)|この記事のURL