藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

3月、外壁リフォームセミナーを終えて

暖かくなったと思えば、雪がまた降ったりと・・・

いつになったら暖かい春がやってくるのでしょうか?

今年は雪が多く大変でしたね。そのぶん春への喜びは積雪よりも多いことでしょう。

さて、この時期当社では、『外壁リフォームセミナー』が毎月開催されます。

2月はケイミュー株式会社様の協賛で行われ、大変多くのお客様にご参加いただきました。

そして、3月16日(土)・17日(日)ニチハ株式会社様協賛で『外壁リフォームセミナー』が

開催されました。今回のセミナーでも大勢のお客様に参加いただきました。

1
2
9

8

7

6

5

4

3
真剣にメモをとりながらセミナーを聞き、セミナー前や後にも個別相談会をし、

たくさんの方の相談にアドバイスできたことを感謝いたします。

皆さまの大切な家の健康を守るため、藤井建業として力になりたいと思いました。

今月はこの後23日(土)・24日(日)に『住宅リフォームフェア』をアクセスサッポロで

行われます。藤井建業もリフォーム相談コーナーを設置して皆さまをお待ちしております。

また、30日(土)・31日(日)では当社ショールームにて『外壁リフォーム相談会』を開催いたします。

皆さま是非ご来場ください。精しくはホームページにてお知らせしています。

雪が溶けるころ外壁も気になる季節。外壁・内部リフォームに関する事はお気軽にご相談ください。

2013年3月21日(木)|この記事のURL