藤井建業のスタッフが様々な情報をお届けするスタッフブログです。
外壁リフォームの話や、イベント報告などを紹介します。

2月21日(土)22日(日) 外壁リフォームセミナーを開催しました。

いつもの年より少し早いようですが雪も少しづつ解け始め、日差しには暖かさをを感じられるようになってきましたね。本格的な春が待ち遠しい今日この頃です。
当社でも恒例の外壁リフォームセミナーを皮切りに、春のセミナー・リフォーム相談会などのイベントを開催していく予定です。
その第1弾として去る2月21日(土)22日(日)の2日間、パナソニックリビングショウルームにて、外壁リフォームセミナーを開催しました。

1
平成16年から開催しているこのセミナー、大好評を頂いており今回は通算16回目の開催となりました。
「寒冷地の外壁材選びと耐久性について」「実際の施工写真を多数ご覧いただきながらの、失敗しないための外壁リフォーム実例紹介」などの内容で、今年もたくさんのお客様のご来場を頂き また皆様真剣な様子で内容に聞き入っていらっしゃいました。
3456
さらに今回は、今年実施される省エネ住宅ポイントに関するご説明・ご相談受付や、断熱性に優れ窓面の結露を著しく低下させる効果を持つ真空ガラススペーシアの性能を体感いただけるデモンストレーション展示・実演も行い、省エネや断熱性能の向上などの点から多くの方に高い関心を持ってご覧頂きました。
7
会場壁面には施工実例写真パネルを展示してセミナー開演前や休憩時間中にご覧頂いたり、通気構法下地モデル架台を展示し通気構法の仕組みをご覧頂いたりしました。
2
セミナー前後には、ご希望のお客様を対象に個別相談会の時間を設け、お一人お一人のお住まいのお悩みや疑問などに個別にお応えしました。

88-2
これからも、ますます快適で健康的な住まい作りのアドバイスやお手伝いが出来るよう社員一同、努力に励みたいと思います。
今後は、3月6日(金)7日(土)には当社ショールームにて外壁リフォーム相談会、4月にもセミナー開催を予定しておりますので、是非皆さまのご来場をお持ちしております。
4月セミナーについて、詳しくは決定しだいホームページにてお知らせいたします。


最後になりましたが今回のセミナーにご来場いただきました皆様、またご協力頂きました関係各位には、この場を借り改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

2015年2月24日(火)|この記事のURL